BLOG

セラピスト日記

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 女風の知識
  4. 「添い寝屋」「添い寝サービス」って何?

「添い寝屋」「添い寝サービス」って何?

近年では、女性用風俗とは少し違った添い寝サービスというものが存在します。

この添い寝屋、添い寝サービスとは一体どんなものなのでしょうか?

    

あなたは1人でベッドに入った夜、「少し寂しい。」「誰かの温もりを感じたい。」「人肌が恋しい。」なんて感じる時はありませんか?

   

また、女性は男性に比べるとストレスを感じやすかったり、精神的に不安定になりやすい傾向があります。

そんな時に男性に隣で添い寝をしてもらうと、安心感に満たされストレスが軽減され重くなった心がスッと軽くなります。
    

しかし、日常的に添い寝だけをしてくれる男性ってなかなかいませんよね?

    

そんな中、添い寝サービスではセクシャルな行為を行わずに、添い寝だけをしてもらう事ができます。

    

このような女性にオススメ

・彼氏や旦那はいないけど男性に甘えたい女性
・男性に抱き締められたい女性
・男性に腕枕をしてもらいたい女性
・男性に話を聞いてほしい女性
・男性に隣にいてほしい女性
・不眠気味で1人だと眠れない女性
・性的な事はせずに男性に慣れたい女性
・精神的に不安定になっている女性
・ストレスを抱えている女性

    

オキシトシン(幸せホルモン)の分泌でストレス解消

添い寝で男性とハグをしたり腕枕をしてもらったりとスキンシップを取る事で幸せホルモンとも呼ばれるオキシトシンが分泌されます

このオキシトシンは幸せホルモンという名称通り、幸福を感じさせ、ストレスを軽減させる効果があります。

そうする事で睡眠の質も上がり、明日から頑張れる活力も生まれてきます。

    

安心感を得られてゆっくり眠ることができる

メンタルが安定していない時だと寝る前に考え事をしてしまったり、ナーバスな気持ちになって寝つきが悪くなったりする事があるのではないでしょうか?

人間は本能的に安心感を求めて人肌を欲するものです。

人肌を感じ優しく抱きしめてもらう事で日々の不安や寂しい気持ちから解放され安心感を得る事ができます。

関連記事

公式LINEはコチラ

友だち追加