BLOG

セラピスト日記

  1. HOME
  2. ブログ
  3. なぎさ
  4. 共通点はありますか?

共通点はありますか?

今日は僕の好きな事とか趣味についてお話していこうと思います。

何かあなたと共通点があれば嬉しいなと思います。

では、まずは好きな食べ物からいきましょう!

日本人なら誰もが好きなお寿司や和食全般はもちろんですが、それ以外だとピザ、パスタ、焼き鳥、鳥刺し、味噌煮込みうどん、カレーライス、ラーメンなんかが好きですね。

 

あと、甘い物もかなり好きです。

クレープ、パンケーキ、フレンチトースト、アイスクリームなんかは無限に食べれるんじゃないかって思っています。笑

あと、映画館のポップコーンもいいですよね。

僕は映画自体も好きなので1人でよく夜のレイトショーで映画を見にいったりします。

最近の映画だと、マッチング、ゴールド・ボーイ、あの花が咲く丘でまた君と会えたら、コヴェナント約束の救出を見ました。もちろん、全てポップコーン付きです。笑

映画とポップコーンの組み合わせは僕の中では安らぎの時間だったりします。
この気持ちわかる人いるかな??

あと、これが趣味といえるかはわかりませんが美容・健康といった類に関する事も好きで、自分でできるマッサージやストレッチ、いろんなグッズを試してみたりとか。

また最近、チョコザップに入ったので軽く運動もしています。僕は女風以外の仕事はPCでのデスクワークが多めなので、やっぱり定期的に身体を動かしたくなってしまうのです。

やっぱり、汗をかくのは気持ちいいですからね!

 

いかがでしたか?

もしかしたら、食べる事が好きな人みたいになってしまったかもしれませんが、何かあなたと共通点があれば嬉しいです。

よかったら、あなたの事も教えて下さいね!

PS・

日記見たよん♪ とXにメッセージ頂けると励みになります。

なぎさのXはコチラ

関連記事

公式LINEはコチラ

友だち追加

最新の投稿