BLOG

セラピスト日記

  1. HOME
  2. ブログ
  3. なぎさ
  4. エロい日記を書こうと思ったのですが、、、

エロい日記を書こうと思ったのですが、、、

あ~エロい日記書かないと。

と思っていると

永久的に書けなそうなので、今日はエロくない自己紹介的な日記を書こうと思います。

ここだけの話ですがエロい日記って相当難しいからね。笑

さて、僕も専業セラピストならアイドル…じゃなくてAV男優みたいに堂々と自分の全てをさらけ出してアピールしていくのですが、僕はセラピスト以外にもお仕事をしているのであんまり目立つっていうのは難しいかもしれません。

僕の見た目や素の性格に関してお話すると、

見た目は喋らないと冷たそうに思われがちですが性格はどちらかというと穏やかなタイプになるのかな?

一緒にいて落ち着くとか、おとなしい人や人見知りの人なんかでもすぐに打ち解けて安心してもらえるなど、
そっち系に入るのかなと。

もちろん、通常時とエロい時では違う一面があるのですが基本は穏やかな性格だと思って下さい。

セラピストとしての活動としては大人の女性と相性が良いので40代以上専門としてやらさせて頂いております。

もちろん、こちら側が選べる立場ではないのですが、大人の女性との相性が良い(お相手にとって)という
お客様側の満足度を考慮した場合、最適な選択かなと思っております。

やっぱり、僕としても万全の状態で確実な満足を提供できるようにしておきたいので。

そして、僕の特徴といえばエロス系のセラピストですから、日常的には体験できない事とか、旦那さんやパートナーでは満たされないなんて方をエロい世界へ連れていき、「満足するエロい体験」を届けたいなと思っています。

あんまり色恋とか詐欺っぽい事は好きではないので、僕はあなたにとっての「性に対してオープンになれる人」とか「性的な満足を与えてくれる人」とか「ちょっとした相談に乗ってくれる人」といった信頼できるセカンドパートナー的存在になれれば嬉しいです。

 

 

 

日記見たよん!ってXで教えて頂けると励みになります。

関連記事

公式LINEはコチラ

友だち追加

最新の投稿